アラフィフ主婦の頑張る日常

慌ただしい日常でも時間は作れる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

言霊を楽しむ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

アラフィフになると

体調のこととか、更年期のこととか

気になることがたくさんあります。

 

若い時は平気だったことが

体の重さを感じたり

走ってるつもりが走れてなかったり

飛んでるつもりが数センチしか浮いてなかったり。。。

 

そうなると

何だか神頼みしたくなり

やたらと神社に親近感!だったり。

 

 

最近は言霊に興味があって

ポジティブになれるような言霊を探したりしています。

 

友達に勧められた

ゲッターズ飯田のLINE

 

オススメです!!

 

朝と夜

心が軽くなる言葉がLINEで届くんです。

LINEなら見たい時に見ればいい。

 

 

毎回

ほっこり( ◜௰◝ )していますが

記憶力が低下してるのですぐ忘れちゃうけど、その瞬間はポジティブになれますよー。

 

最近の楽しみ

ひとつ増えました。