アラフィフ主婦の頑張る日常

慌ただしい日常でも時間は作れる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3COINS ビストロヌードルでふかし芋作ってみた

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

朝。

出勤前のバタバタ。

そんな時に限って、ちょっと前に買ったさつま芋が目に入る。

あ〜、そろそろなんかしないとヤバい。食べれなくなるなあ。

 

買っておいて調理するのがめんどくさくなること、よくあります。

 

そうだ!

この間買った3COINSのビストロヌードルでチン!してみよ。

 

適当で雑なアラフィフの私です。

調べたりしません。

適当に水をはる。

スノコを押すと水がこれくらい出てくる程度に(わかりずら)

さつま芋入れて

ジャストフィットでした。

 

適当なレンチン時間はどれくらいだろう・・・。

ビストロヌードルのラーメンが6分だから

なんとなく1分増やして600W 7分でチン!!

 

できたーーー!なんならちょうどいい!!

私って天才かもしれない(笑)

でも写真はピントが合ってない(悲)

湯気でカメラが曇るので、その前に写真!と思ったらピンボケ。

 

ふかふかなふかし芋ができ上がりました。

わーい。

でもそのままにして出勤しました。

春休みで起きてこない子どもへ、芋のプレゼントです。