アラフィフ主婦の頑張る日常

慌ただしい日常でも時間は作れる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サーティワン今月のオススメ!キットカットハッピーブレイクタイム

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

子どもが学校で使う(しかも翌日に)から

エプロンが欲しいと言われて

ショッピングモールに来たら

 

こんなんまで買わされました。

ついでに自分のも買うんだけど(笑)

 

6月の新作フレーバー

ハッピーブレイクタイム

made with KitKat

 

ミルク&ビターチョコレートに

サクサクのキットカットが入ってます。

サクサクの食感とビターなチョコレートが最高です。(食リポ下手)

 

でもついつい

コラボサンデーを頼んでしまいましたよ。

フレーバーは選べましたが、

せっかくだからハッピーブレイクタイムに。


f:id:kocomeru:20230602124442j:image

ホイップに

普通のキットカットミニと

キットカットミニの全粒粉ビスケット

がそれぞれ刺さってます。

 

フレーバーにもキットカット入ってるので、

どこを食べてもKitKatを感じることができます。

KitKatのピックも可愛い。

ちゃんと裏に「これは食べれません」って書いてありましたよ。

 

美味しかったーー!

 

エプロン買いに来ただけなのに。。。