アラフィフ主婦の頑張る日常

慌ただしい日常でも時間は作れる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手ぬぐいの魅力とは?アラフィフの手ぬぐい愛

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

手ぬぐい好きのアラフィフです。

東京に行ったので

手ぬぐい専門店 

JIKAN STYLEに行ってきました。

東京駅丸の内にあるKITTE4階にありますよ。

 

手ぬぐいのメリットはこちら↓

 

kocomeru.hatenablog.com

 

kocomeru.hatenablog.com

 

何枚も持ってるのに

新しいものが欲しくなる。

普段はハンカチ代わりにしているので

誰に見せるわけでもなく

ただただ自己満足でしかない手ぬぐい。

手を拭くたびに気分が上がる!!

そんなアイテムです。

 

今回購入したのは

福々蛙

 

手ぬぐいの他に風呂敷ミニも。

お弁当を包むのにちょうどいいです。

 

この手ぬぐいに一目惚れ

 

いろんな蛙が可愛すぎ。

 

 

手を拭くためにでも

物を包むためにも

風呂屋さんでも

大活躍間違いなし!

 

是非是非お試しあれ